ワラビー忘年会ハウス☆ペアマ(画像多)

ビリヤードワラビーより

スタッフ永藤くんと土屋純子の合作ブログです。

 

12/16(土) ワラビーハウス・忘年会・ペアマッチ(トリオス)の結果発表です~☆

 

≪ワラビーハウス≫

優勝:永藤くん 準優勝:剛一朗はん 第3位:梶山さん&大森さん

第5位:竹原氏 佳苗さん 山内さん 小谷さん 

 

≪裏トーナメント≫

優勝:立木さん 準優勝:ヒロさん 第3位:忍ちゃん&小林さん(ペーさん)

 

≪ペアマッチ≫(トリオス)

優勝:竹原くん&功くん&堀さんトリオ 準優勝:立木さん&ヒロミさんペア

3位タイ:生田くん&しほりさんペア、藤本さん&平松くんペア

 

皆様のおかげで大変盛り上がり、1年の良い締め括りとなりました~♪

 

ワラビーハウスの決勝は古からの師弟?対決!!

軍配は超久しぶりに永藤くんの勝利となりました!

では優勝のN藤くんにインタビューです。

「皆さんこんにちはあるいはこんばんは。チャンピオンのN藤です。

いや~本当に嬉しいです。感無量です。

準決勝はずっと対戦を願っておりました梶山さんとの試合、いつも美しい取り方を見て勉強させて頂いてて、対戦が叶いとても緊張しましたが楽しかったです。

決勝の剛一朗選手は私の憧れであり、師匠であり、強敵(友)である人物…

勝てたことは本当に嬉しく思います。

この勝利に一言だけいえるとしたら…

憧れるのはやめましょう!!以上です。ありがとうございました!」

 

忘年会もとても盛り上がりました!

今年は駿河忍選手のシルバースターカップの優勝、山口栄司選手のシニアオープンの優勝もあり祝勝も兼ね皆さんお酒が進みましたね♪

そんな中ペアマッチ(トリオス)を開催し、わちゃわちゃしながら試合は進みなんと優勝はトリオスチームの竹原くん&功くん&堀さんが勝ち切りました!!

こういう楽しい場での対戦もビリヤードの醍醐味ですね☆

 

忍ちゃんのご実家(鹿児島)から獲れたての野菜をたくさんいただき、

豚汁、粕汁、寄せ鍋にしてみんなでいただきました!

野菜の味が濃くて、大きくて、八百屋を超えるレベルに感動。

永藤君のご実家(長崎)からは、美味しいみかん1箱。

ほかにも食べ物やお酒を差し入れてくださった方々、感謝感謝です。

 

飲み放題でしたが、今年は誰もつぶれることなく(笑)、良いお酒でした。

またみんなでワイワイしながらビリヤードしましょう。

 

年末年始もワラビーは休まず元気に営業します。

みなさまのお越しをお待ちしています。(^^)