ぐっさんおめ★WOLF復活

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

12/3(日)あれこれ。

 

JPBAシニアオープン

立木さん、ベスト16。

ワラビーじゃないけど、山口栄司選手(ボンバー)、優勝!!

おめでとうございます。素晴らしい~。

去年3位のリベンジを果たしました。

 

大阪府ビリヤード組合 年忘れペアマッチ

リツコさん&ヒロさん

笹川さん&片山さん

育代さん&小谷さん

佳苗さん&千賀さん

小山さん&新免くん

入賞はなりませんでした。

12/16(日)の忘年会ペアマッチで暴れてください。(^^)

 

同日、私は、大阪・本町のライブハウスBIG JACKにて、

伝説のハードロックバンド【WOLF】のライブの手伝い。

のはずが、観客が多すぎて物販ができませんでした。

30年以上経っての復活。レガシーオブウルフ。

沖縄、北海道、九州、全国から集まったファン。

最高の演奏、ステージにめちゃめちゃ圧倒されました!

ベースは、アニマルかつみさん、スロットのYoutuberで、

ワラビーの常連さんたちがそっちで知っててビックリ。

ボーカルは、松本龍以さん、ハイトーン健在で神!

ギターは、寝屋川のVAN HALENこと、SATSUMA3042さん。

ドラムは、1期の山波孝至さんと、2期の堀江睦男さん。

リハーサルから打ち上げまで、堪能させてもらいました。

次は、大阪で来年8/10(日)だそうです。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードを通じて楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)