日本学生選手権&全日本選手権

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

尼崎アルカイック、4年ぶりの開催となりました。

 

11/19(日) 日本学生選手権

中3の新免選手ですが、小中学生の部ではなく、

高校大学の部でエントリーして、準優勝でした!

すごい!次は、KANSAI14-1。ファイト~。

 

11/20(月)~26(日) 寛仁親王杯 全日本選手権

11/24(金) 負け、勝ちで翌日に繋げるも…

11/25(土) 負けて終了しました。

 

この日のために、仕事以外、全て封印して

練習に励んで、準備してきたので、

後悔はないけれど、もう少し頑張れたはずー。

応援ありがとうございました。

 

アダムジャパン様、エンヴィジョン様、

いつもスポンサードありがとうございます。

 

松本プロ、小野田プロ、筑間さん、佳苗さんと

ご飯に行って、かけがえない楽しいひとときでした。

女子会の中に男子一人。笑笑

 

男子女子、国内国外問わず、試合を観戦して、

貴重な勉強となりました。凄かった。

 

クオ・ポーチェン選手、アロイシウス・ヤップ選手、

リュウ・シンメイ選手など海外でも交流があったので、

再会して話せたのが嬉しかったです。

ただ、勉強した中国語をだいぶ忘れていて、

言いたいことが少ししか言えなかったのが残念。

 

女子は、来年の関西オープンまで試合がないので、

しばしのオフシーズンになります。

 

忍ちゃん卒業BCL桑原杯の結果は次号に!

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードを通して楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)