北陸オープン遠征記

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

また1ドル150円突破!

外貨でスワップ生活してるんですが

弱すぎる円も心配してしまう。

 

前日から、佳苗さん号で富山入り。

北陸には知り合いが多く、久々に再会できました。

 

10/21(土)22(日) 北陸オープン

堀さん(アンセーズ)、残念ながら。。。

佳苗さん(SAMURAI)、負け勝ち負け。

目標の、プロに1勝!素晴らしい。(^^)

私は、負け勝ち勝ち負けで、予選通過ならず。

 

夜は皆で北陸の幸を食べに行き、反省会。

みんなで食べて話して交流できました。

 

翌朝、青山プロと浦岡プロの試合を観たくて、

フィレンツェネオさんに行きました。

その後、特設会場のトヨタ スカイドームに移動。

出店もあり、見やすいし、素晴らしい会場。

連盟員の方が、運営、レフリー、決勝会場への送迎、

駐車場の誘導など、してくださいました。

ここで突きたかったなぁという思いがあふれました。

アダムジャパンの長矢プロ、渡邉さん、関根さんがブースを

出されていて、堀さんが1回千円のガチャガチャに挑戦!

グルメの店もあって、1日楽しく過ごせました。(^^)

長矢プロ、76歳おめでとうございます!

 

 

11/4(土)5(日)アマローテ(愛知) 

藤本さん、新免くん、駿河さんが代表で出場します!

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードを通じて楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)