JO、JPA、大阪十六夜など~

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

10/9(月祝)ワラビーハウスリーグPABC します。

エントリーは072-683-8078までお電話ください。

 

9/17(日)ジャパンオープン 結果☆

シード、勝ち、勝ちで、予選通過してベスト32へ。

【体力と集中力を温存するため敗者側に回らない】という

第一目標はクリア。

青木知枝プロがなんと敗者側からあがってきて対戦。

そのまま優勝されました。おめでとうございます!

というわけで私は17位タイでした。

翌日のニューピアホールの特設は遠いなぁ。

また修行します。

 

9/19(火) JPA秋シーズン 第1戦

ワラビー同門対決でした!

ナイツオブワラビー 66-34 バロンオブワラビー

ナイツの勝利となりました。

新メンバー、小夏さんがナイツ、麻里子さんがバロンに加入。

両チームとも応援してます♪

 

9/23(土) 大阪十六夜会 結果

竹原氏、育代さん、永藤くん、残念ながら。。。

小谷さん、第17位

剛一朗、第9位

小山さん、第5位

ぐっさん(ボンバー)、準優勝

おめでとうございます!

 

次号、第1回MEZZ京都レディースオープンについてー。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードを通して楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)