第3位でした!スリーでね☆

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

車通勤ですが、ガソリン高いですよね~。

利用はメンバーに限られますが、全国平均より20円近く安い!

コストコのガソリンスタンド、おすすめです。

  

さて、スリークッションの話題へ。 

 

8/27 秋季全関西アマチュア3C選手権大会U23

予選各組2名ずつが決勝にあがれます。

田口さん 第5位

土屋   第3位

やったー!笑

 

9/3(日) 秋季全関西アマチュア3C選手権大会U28

山岡プロ 第5位!

アベレージ0.7超えは流石です。

土屋 2勝2敗で通過ならず。

でも健闘できたかな。

 

9/4(月) LPBAツアー 堺文子プロが優勝!

韓国のYoutubeライブ配信を観て応援してました。

おめでとうございます!めちゃすごいです。

 

ワラビーにはキャロム1台あります。

ぜひ体験、練習、対戦にいらしてください。

こころよりお待ちしています。(^^)

 

9/18(月祝) ワラビーハウス

10:15受付終了 10:30スタート

エントリーは072-683-8078まで。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードを通して楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)