【ヒトミプラス】のご紹介☆

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

ヒトミプラス、目に効くサプリメントのご紹介。

わたくし長時間ビリヤードすると、目?まゆ?おでこ?の奥が

重くなって、頭痛や肩こりまでしていたのですが、

これを飲むようになって、目が疲れにくくなりました。

あわよくば、視力が良くなったらいいなぁ。(^^)

公式戦や、ハウストーナメント用に、常備されてる方もいます。

ワラビーで販売中。1袋300円。

ぜひ試して効果を実感してくださいね♪

 

6/27(日) JPA第4戦

ナイツオブワラビー 52-48 2ndメイプルポグマ

バロンオブワラビー 45ー55 ホワイトポグマ

ナイツ6位(204点)、バロン1位(232点)で、順位変わらず。

 

ビリヤード始めたてのかおりさんが、JPA、初出場!

12-8で負けてしまいましたが、ホント惜しかった。

あむキャプテンのもと、バロンのみんな頑張ってます。

1位の座を守れるかな?ナイツも追い上げ期待してます。

 

今後の予定です。

7/9(日) 名人戦C 藤本さん、新免くん 出場

7/15(土)16(日) 東海グランプリOP(名古屋)

7/23(日) マスターズ⑩大阪予選 96名限定

       ワラビーハウスリーグPABC 森本杯↓

先着32名。072-683-8078まで~。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードを通じて楽しさと喜びをお届けしたい。(^^)