試合てんこもり報告~(^^)

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

久しぶりのブログ更新です。

はりきっていきましょー。(^^)

 

6/4(日) 国スポ 大阪予選

栄一さん、森本さん、残念ながら。。。

新免君、A級の大阪代表3名の中に入りました!

おめでとう!10月の佐賀本選で暴れてきてね。

 

6/6(火) JPA夏シーズンスタート

ナイツ対バロンのワラビー対決でした。

結果は47対53。僅差でバロンの勝利となりました☆

 

6/11(日) ワラビーハウスリーグ新免杯

32名フルエントリー。感謝感謝です。

10:30開始 20:15終了

 

優勝   森本さんSB

準優勝  金谷さんA

3位タイ 剛一朗A 永藤くんA

5位タイ 佳苗さんLB 山口さんSA 梶山さんA 桝田さんA

裏優勝  中口さんA

おめでとうございます!

 

梶山さんと桝田さんに画像撮るのと賞典をお渡しするのを

忘れてしまいました。次回にー!m(_*_)m

 

運営手伝ってくださった皆様、感謝感謝です。

今回も純子カレーご注文の方、ありがとうございました。

 

栄一さんが、甲子園のチケット2枚、協賛してくれ、

あみだくじで、カントク田中さんがGET!いいなぁ。

 

6/17(土)18(日) 全日本女子プロツアー第3戦

名古屋のビリヤード名城さんが会場でした。

オーナーは三浦夫妻、ともにプロ。

全台ブリエの新ラシャで、広々としたお店でした。

 

私は、負け、不戦勝、勝ち、負け、25位タイ。

練習できていたのに、ことごとくネキミスしてしまい反省。

佳苗さん(SAMURAI)、堀さん(アンセーズ)も参戦でしたが、

残念ながら…。

佳苗さんは、私との初めての遠征で、すごい経験になったし、

楽しめたし、思い切って行って良かったとのこと。

ぜひまた一緒に行きましょう。(^0^)

 

6/17(土)18(日) JPA西日本予選

16チームのうち、1チームがラスベガスへ!

バロンが快進撃であれよあれよと決勝戦へ。

5人目の吉居くんまで勝負がもつれました。

なんと、ゲームボール対決、という接戦。

相手の方が難しいシュートを決めて、勝利。

バロン惜しかったです。本当にお疲れ様でした。

 

6/18(日) 名人戦D

竹原氏は、やんごとなき事情でキャンセル。

和巻さん、栄一さん、剛一朗、残念ながら…。

新免くんと藤本さん通過!Cもファイトー♪

 

今後の試合予定はこちら。

6/25(日) 3C アンダー30(京橋 みやこさんにて)

7/9(日) 名人戦C 藤本さん、新免クン 出場

7/15(土)16(日) 東海グランプリOP(名古屋)

 

7/23(日) ワラビーハウスリーグPABC 森本杯

先着32名。072-683-8078まで~。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードする楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)