ワラビーハウス山口杯 藤谷さん優勝!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

テレビ収録、楽しかったです!お話はまた改めて!

さや香のファンになりました。カズ君お疲れ様。

4/8(土) 毎日放送「せやねん」お昼に放送されます!

 

3/19(日) ワラビーハウスPABCリーグ 山口杯 結果

10;30開始 20:30終了

32名フルエントリー、ありがとうございました。

 

優勝   藤谷さんA

準優勝  前田さんB(次回よりSB)

3位タイ 和巻さんA 山口さんSA

5位タイ カズ君A+1 小西さんA 沼田さんA ぺーさんB 

裏優勝  森本さんSB

おめでとうございます☆

 

コピーの繰り返しになっていた、トーナメントやリーグの表を

ありがたいことに、堀さんがリニューアルしてくれました!(画像あり)

永藤くん、堀さん、運営もたくさんしてくれて感謝感謝です。 

 

そして、慈幸さん、誕生日おめでとうございました!

 

純子カレー、予約のかたも多く、早めの完売となりました。

 

4/23(日) ワラビーハウスPABCリーグ 藤谷杯

072-683-8078まで。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)