· 

名人戦始まりました!宣言は解除なるか?

ビリヤードワラビーより♥

土屋純子です。

 

毎日暑い日が続きますが、お元気ですかー?

 

6/13(日)【名人戦D級】、久しぶりの公式戦が始まりました。

ワラビーからは中1カズくんがエントリー。

残念ながら通過ならずでしたが、自分なりに課題を見つけたみたい。

次回に期待!

 

6/20(日)【名人戦C級】、和巻選手がシードです。

ぐっさんはワラビーからじゃないけどシード。

二人ともがんばってねー。

 

ダイナスフィアのボールがあるので、名人戦に出られる方も

そうでない方も。使ってくださいね。⑥⑭はグレーです。

 

さて、20(日)で緊急事態宣言が延長になるのか、

宣言が解除されても、まん延防止重点措置になるのか、

20時までの時短や、お酒の提供がどうなるのかが気になります。

 

先月、飲食店の見回り隊がチェックに来られたのですが、

ワラビーはクリアして「感染防止認証ゴールドステッカー」に!

優先的に要請が緩和されることを願います。

 

宣言と時短が解除されればJPAが再開されます。

 

29(火)昼間、ABC(アンジェラビリヤードクラブ)復活します。

1回目のワクチンを済ませた方もいらっしゃいます。

大阪市内組はまだですが、茨木、高槻、山崎組、久々で楽しみだなぁ。

 

ワラビーは20時までの時短で元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪(^^)

 

#大阪府高槻市 #JR高槻 #阪急高槻市 #北摂 #ビリヤード

#ダイナスフィア #感染防止認証ゴールドステッカー #名人戦 #公式戦