· 

通常営業再開とイベントのお知らせ(^^)

ビリヤードワラビーより♥

土屋純子です。

 

お待たせしましたー!

大阪府全域に出されていた緊急事態宣言と、時短要請が大阪市以外は解除となり、

3月1日(月)より、ワラビーも通常営業に戻ります!

(時短前と同じです)

 

12時~翌1時 月火水木

12時~翌3時 金

13時~翌3時 土

13時~翌1時 日祝

ただし休前日は翌3時まで営業します。

 

マスクや消毒などの感染対策は引き続きご協力お願いします。

自粛していたイベントも復活!

 

3/14(日)12時~ 24名限定リーグハウス

3/28(日)12時~ 32名限定BCL小野杯

 

静岡県御殿場市のビリヤード場SRaSH(スラッシュ)さんのYoutube、ご覧になったことありますか?

ワラビーも店舗紹介をしてもらえることになり、準備中です。

リモート対戦もできたらよいなぁ。

 

なんと沼浪さんがスコアボードを寄贈してくださいました!

設置は、工務店の方ではなく(笑)、頼んで安心、立木さん!

ぜひ3Cしに来てくださいねー。(画像参照)

 

いいこと、楽しいこと、あれこれしていきますので、

これからも何卒よろしくお願いします!

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪(^^)