new staff♪

こんにちゎ~( `ー´)ノ

いやぁ~桜も咲きやっと春らしぃ気候になってきましたねぇ~♪

4月に入り新年度!!入学・卒業・入社等々…環境が変わる時期ワラビーにも変化がありました♪

 

って事で(何が?ってのは言わないで下さいw)

 

いきなりですが軽く自己紹介をさせて頂きます!!(そうなんですコレ…ゔぉくが書いてるんですww)

 

初めましての方も、お前かい‼って方もいらっしゃると思いますが…元々ワラビーの常連客として来ていて、ご縁があって?(笑)

先月よりワラビーのお手伝いをさせて頂く事になりました戸田と申します♪

 

年齢は今年34歳になる独身男性(彼女募集中w)です。

ビリヤード歴は、遊びでやってた時を除いて2015年の9月からの約1年半(週末プレイヤー)で現在C級上がりたて(なんせ初マスワリが2017年3月24日ですしね…)の自称B級ですw

 

使用キューゎプレーがmezzのec-7-Pに白のテカテカの革巻き(チョイお下品かもw)、ブレイクはこれまたmezzのパワーブレイク魁-PBKW-Kです♪

 

っでそれ以外のプロフィールは(興味無いとかのコメント等ゎ不要に願いますねw)来店して頂いて直接聞いてください♪(昼の仕事もしておりますので居てない日もありますが(;´・ω・))

 

スタッフとしてもビリヤードの腕にしても、全然まだまだなので「ビリヤード…興味ゎあるけど…」みたいな方も、「どうやったら上手くなれるんだろぉ…」って方も、オーナーの土屋純子Pが優しく丁寧に教えてくれますので一緒に上手くなって行きましょう(∩´∀`)∩

アッ‼もちろん「腕に自信があるぜ♪」って方も、土屋純子Pとの相撞きも出来ますので満足して頂けると思います♪

 

って事で短い挨拶でゎございますが、これからもビリヤードワラビーとゔぉく(戸田)をよろしくお願い致します♪