· 

申告終わって一安心!ハウス結果も!

ビリヤードワラビーより♥

土屋純子です。

 

やーっと、青色確定申告eーTaxが終わりました!

事業の収入や経費の入力に加え、給付金&助成金の雑収入や、小規模企業共済の控除など、難しいことだらけでPCと格闘してました。

来年のために、日々コツコツやろうと思います。

ん?去年も同じこと思ったような・・・?

 

4/11(日) ワラビーハウス カズ杯 結果!

微妙な時期で、泣く泣く断念された方もおられましたが、

17名のエントリー、ありがとうございました。

12:00開始 18:00終了でした。

 

9名の組と、8名の組に分けて、予選は1人4試合のリーグ戦。

各組4名ずつ、8名の決勝トーナメントをしました。

通過できなかった9名で、1先の裏トーナメント。

 

優勝   鈴木さんSB

準優勝  森本さんSB

3位タイ 剛一朗A 小山さんA

裏優勝  カズくんSB

おめでとうございます!

 

早く終わったので、試合後にまた突く方も多かったです。

 

この日、平松さんに男の子が誕生しました!めでたい!

しっかりした顔つきだけど、なんともかわいい動画あり。

観たい方は私のスマホにあるので、声かけてくださいね。

 

4/25(日) ORCオープンに、カズ君がエントリーしています。

ワラビーから1人で出るので、出場される方、どうぞよろしくお願いします。

 

29(木祝)12時~、ワラビーBCLカズ杯です。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう!