· 

JPAがんばってますよ~

ビリヤードワラビーより♥

土屋純子です。

 

大阪は【まん延防止】。政策があれこれ変わって、ややこしい。

適用は、大阪市内のみ5月5日まで20時までとなり、

ワラビーは、大阪市外なので、毎日21時までです。

 

楽しいことは自粛ばかりで、滅入っちゃいますが、

時間を有効に使って、元気に乗り切っていきましょう。

 

JPA 第2ウイーク!

30(火) ホームでナイツォブワラビーVSカナリーポグマ

小山さんが大勝。

学さん、辻田さん、河野さん、山本さん、残念ながら負け。

36対64でチームは負けでしたが、まだまだリーグは始まったばかり。

応援に駆けつけてくださった方もいて、ホームならでは。

 

第3ウイーク、

6(火) ブラボーさんで、ナイツォブワラビーVSノンベーズ

小山さん、嶋田さん、辻田さん、勝ち!

学さん、河野さん、残念ながら負け。

56対44で、チーム勝利でした!

 

13(火) ウイリーさんで、ナイツォブワラビーVSザンシン

みんな楽しくファイトー!!

 

11(日)12時、ワラビーハウスリーグKAZU杯、エントリー受付中です。

072-683-8078まで~。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪(^^)