· 

W優勝カズ君、卒業して中学生SBに

ビリヤードワラビーより♥

土屋純子です。

 

4月に入り、ちょうどいい春らしい気候になりましたね。

BCLも今年初めての開催となりました!

 

3/28(日) ワラビーBCL小野杯 結果!

32名フルエントリー、ありがとうございました。

12:00開始 21:00終了でした。

 

優勝   カズ君B (SB昇格!)

準優勝  冨繁さんSB

3位タイ 竹原氏SB 中村さんSB

5位タイ 駿河さんB 小野さんSB+1 渡海さんB 足立さんSB

おめでとうございます!

 

小野さんは、午前中仕事をしてスーツで参戦!

セットアップのハンデでしたが、連覇かと思うほどすごかったです。

 

冨繁さんは、仕上がってたのに、最後連戦にさせてしまって申し訳なかったです。

 

カズ君は、今月ハウスとBCLのダブル優勝!

小学校もBも卒業して、4月からは中学生SBです!

 

佳苗さんが、棒付きの高級ちくわを差し入れしてくださいました。

普段食べてるちくわと全然ちがーう!美味しい!

ありがとうございました!

 

純子カレーも完売でした。ありがとうございました。

原ちゃんは、今回もティッシュ箱かかえて、汗かきながら完食。(^^)

 

つぎは11(日)12時スタート、ワラビーハウスリーグKAZU杯です

24名限定ですが、まだまだ空きがあります!

エントリーは、072-683-8078まで。

 

29(木祝) 32名限定ワラビーBCLカズ杯

こちらはもうキャンセル待ちとなっています。 

3月中の6周年サイコロイベントは、ワマッキーの6を5回が最高記録でした。

 

5時間ゲーム代無料券をGET!

4枚で3時間無料券、3枚で1時間無料券も数名ずつ。

そのまま100円引き券として使われる方も。

 

毎日、サイコロで6を狙う姿は真剣そのものでしたよ。

4月に入って、もうサイコロないの?と聞かれます。笑

喜んでいただけたようで良かったです。

 

毎日、時短で21時クローズとなっています。

(お酒の提供は20時半まで)

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪