· 

3月はイベントてんこ盛り!

ビリヤードワラビーより♥

土屋純子です。

 

3月で石岡さんからワラビーを引き継いで6年がたちました。

がむしゃらに駆け足で、もう6年?っていう感じです。
みなさんのおかげです。ありがとうございます。

 

たくさんのお祝いの言葉や、お花やお菓子をいただきました。

ありがとうございます!!

写真撮り忘れて、食べてしまったものも!m(_*_)m

 

画像は、2、3年前にスリークッションを楽しみに来てくれてた、ルークの生田君。

プロポーズされるのかと思うくらい(笑)、大きな花束を抱えて来店してくれました。

今もまだ咲いてますよ。

松原市にあるルークの話、ワラビーやビリヤードについてなど、話が尽きませんでした。

 

ついにJPAがスタートしました!

小原さんから、お菓子の差し入れをたくさんいただきました。

いつもありがとうございます!

 

23(火)、ナイツオブワラビーVSホワイトポグマ(Poche)

小山さんSL9 負け5対15

佐野さんSL1 勝ち18対2 

嶋田さんSL2 勝ち12対8 

戸田さんSL5 勝ち16対4 ナイス、マスワリ!

河野さんSL3 負け3対17

54対46でチーム勝利!

キャプテン辻田さんと、山本さん、学さんは応援でした。

 

 

次は、30(火)20時~、ワラビーで、カナリーポグマ戦です。

JPAって何だ?面白そう!などなど興味ある方は、ぜひ見学しに来てください。

ビリヤード初心者の方、ほんとに大歓迎です。

 

28(日)12時スタート、ワラビーBCL小野杯です。

愛情たっぷり純子カレー、作りますよ。

一般営業は18時ごろから始めていきます。

 

そして、6周年のサイコロイベントは3月末まで毎日開催中!

6が出たらもらえる券を、集めるごとに特典がアップします。

1枚【100円引き】

2枚【ソフトドリンク】

3枚【1時間無料】

4枚【3時間無料】

5枚【5時間無料】

6枚【1日無料】

 

今のところ、最高は4枚のワマッキー。

3枚も数名いらっしゃいます。

3月末まで6を集めてくださいね。

 

個人的ニュースですが、朝の情報番組「とくダネ」が、今日最終回でした。

録画して、いつもこれ観ながらワラビーに行く支度をしてました。

毎回かかさず、観てたので、来週からどうしようー!?

小倉さんロス。(^^;

22年間も、お疲れさまでした。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

マスク着用、手指消毒、黙食、帰ったら手洗いうがいシャワー、お願いします。

 楽しくビリヤードしましょう。(^^)