· 

メガネの部屋に出演しましたー

ビリヤードワラビーより♥

土屋純子です。

 

ご覧になった方もいるかと思いますが…、

先日、メガネプロでおなじみ、野内さんから電話をもらい、

(引退からもう1年以上たったのね。メガネアマとは呼びにくいし~?)

「メガネの部屋」というYoutubeをされていて、女子プロインタビューを受けてほしいとのことでした。

緊急事態宣言で大変な世の中だけれど、ビリヤードを盛り上げていきたいという思いが伝わってきましたー!

話ベタな私ですが、OKの返事をして、対談の日まで、何を話そうかワクワク。

野内さんとは国内国外ともに思い出がいっぱいあるので、楽しい対談になりました。

 

彼女は東京在住ですが、関西遠征のときに何度かワラビーに来てくれて、周年祝いの大きなケーキをプレゼントしてくれたり、チャレンジマッチで1日みんなと対戦してくれたり。

常連さんも楽しい記憶がよみがえってきたのでは?

 

 

動画は20分くらいあるので、お時間あるときぜひ観てくださいねー。 

 

 

 

 ↓

【オーストリアのホテルの部屋の話が面白かった】とか

【緊張しててビックリ】とか

【安定の癒し系】とか

観られた方から、いろんなコメントいただきましたー。

 

ビリヲカの高田さん、画像を探して提供してくださり、ありがとうございました!
野内さん、インタビューも編集も感謝感謝です!
毎日お昼12時から20時まで、ワラビーは元気に営業しています。
対策バッチリで、楽しくビリヤードしましょう。(^^)