時短延長のお知らせ

ビリヤードワラビーより♥

土屋純子です。

 

政府の緊急事態宣言が3/7(日)まで延長されましたね。

大阪府のコールセンターに電話をしましたが、

「2/8からも引き続き時短でお願いします。」

とのことなので、ワラビーの時短も延長します。

 

3/7まで毎日12時オープン、20時クローズ、

お酒の提供は19時までです。

 

もしそれまでに緊急事態宣言が解除となり、

大阪府の時短要請も解除や変更になれば、それに従います。

またブログでお知らせしますね。

 

2月も、ハウスとBCLは自粛しますね。

もうしばらくお待ちください。

 

大阪府ビリヤード組合より、以下の中止のお知らせがありました。

・大阪十六夜会

・アマナイン

 

去年に続き、全国大会である、アマナイン中止というのは悲しすぎますね…。

 

20時までですが、今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤード楽しみましょ♪(^^)