· 

ワラビーファン感謝DAY!

ビリヤードワラビーより♥

土屋純子です。

 

寒いー。それでも、例年並みの寒さかな。

大阪はホワイトクリスマスにはならなそう。

 

12/19(土) 【ワラビーファン感謝DAY】2部構成、忘年会ハウス。

コロナ禍で人数制限ありでしたが、楽しい1日となりました。

 昼26名、夜26名、両方の方も、片方だけの方も、ご参加ありがとうございました!

協賛してくださった方、ありがとうございました。

手伝ってくれた立木さん、永藤くん、美笛さん、ありがとうございました。

 

12時からリーグ戦ハウス 村上(剛)杯。

昼の部は26名、ご参加ありがとうございました!

マスク着用と手指消毒のご協力もありがとうございました。

 

 

去年の忘年会ハウスは、8番のハンデボールを振った女性陣もいましたが、

今年はみんな上達したので、普通にL(レディース)級2セットで!

さらに上手い佳苗さんとリツコさんはLB3セットで。

 

4組に分けて、予選1人4試合。

各組2名あがりで、8人の決勝トーナメント。

あがれなければ、1セット先取りの裏トーナメント。

 

優勝   小山さんA

準優勝  十川さんA

3位タイ 静間さんSB 立木さんSA

裏T優勝 野村さんB

 

19時~ 忘年会&ペアマッチ

昼の部の決勝戦の途中でしたが、19時にカンパイ!(^^)

今年は鍋はせず、個食になるよう準備しました。

 

鹿児島「鳥刺し」 協賛 駿河さん

榎本「ブリ刺身」 協賛 清水兄弟  

カステラ     協賛 カズ君パパ

菓子・つまみ   協賛 和巻さん・佳苗さん

寿司

おでん

オードブル

 

ビルの1Fが「コロッケいろは」さんで、3Fがワラビー。

なんと、注文したオードブル以外に、コロッケをたーくさんサービスしてくださいました!

普段は純子カレーのトッピングに、いろはのカツやコロッケをのせて召し上がる方もいます。

みんな大好き「コロッケいろは」!

マスター、ありがとうございました!

   

アルコールバーも開始!

日本酒「香住鶴」 協賛 佳苗さん

麦焼酎      協賛 上原さん

ビール各種

スパークリングワイン

 

ペアマッチ 20時~24時半 

全部で13ペア!

ペアマッチ面白いわー。

チャチャ入れながら、真剣に楽しく交流できました。

 

優勝   ガールズ&ボーイズ…カントク田中さん・カズ君

準優勝  美魔女…………………佳苗さん・土屋

3位タイ チーム門真……………菅生さん・立木さん

     チームMP……………小谷さん・野村さん

      

佳苗さんからラブコールを受けて、私も参加したところ、なんと準優勝!

カズくんにやられたー。カントク田中さんの酔拳もお見事ー。 

 

アルコールバーは0時まで。

今年も節度ある大人のお酒で一安心でした。(笑)

  

ペアマッチ終了まで空いた台を開放していましたが、25時半くらいまで楽しんでたかな。

「もうおしまいでーす。」というのが申し訳なかったくらいです。

【ワラビーファン感謝DAY】今年も採算度外視でがんばりました。

レベル・世代・男女問わず、ビリヤードってこんなに一緒に楽しめるんだなぁ。 

 

みんなが楽しいと言ってくれて、私も心から嬉しかったです。

コロナ禍で大変だけど、よりよいワラビー目指してまたがんばるぞ。

 

ワラビーは今日も元気に営業しています♬

対策バッチリで楽しくビリヤードしましょう。(^^)