· 

ハウスリーグ結果★レイアウト変更

ビリヤードワラビー♥

土屋純子です。

 

※決勝トーナメントの画像が間違っていたので差し替えました。m(_*_)m

 

寒くなってきましたね!

いつのまにか、車のエアコンも暖房に。 

 

11/8(日) ワラビーハウス カズ杯 結果!

エントリーは26名。

大阪も広いのですが、京都からも兵庫からも来てくださりありがとうございました!

12:00開始 20:00終了でした。

 

優勝   村上(剛)さんA

準優勝  山口さんSA

3位タイ 小原さんSA 竹原氏SB

裏優勝  藤本さんA

おめでとうございます!

 

ディフェンディングチャンピオンのカズ君は惜しくも予選通過ならず。

川野さんと立木さんも合わせて、SAクラスが4名!

C級やL級も参加のリーグ戦、いろんな対戦がみられました。

Youtubeでライブ配信してました♪

 

純子カレー、食べてくださった方、感謝感謝です。

千円突き放題してくださった方も、ありがとうございました。

 

ハウスのあと、待ち合いコーナーのレイアウトを変更しましたよ。

マッサージチェア、どんどん使ってくださいね。

立木さん、ぐっさん、剛一朗、永藤くん、手伝ってくれてありがとう!

変更に気づく人あれば、気づかない人もあり。(笑)

写真撮り忘れました。見てのお楽しみということで♬

 

次回、12/19(土)、忘年会ハウスを企画しています。

去年ものすごく盛り上がったので、ぜひ予定を空けててください!

 

なかなかコロナがおさまりませんね。

換気をし、マスク着用と消毒のご協力をお願いしています。

 

食事や睡眠、適度な運動をして、みんな健康ですごしましょう!

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪