ワラビーハウス結果★カズ君ナイス

おはようございます!

土屋純子です。

 

10/1(木)、中秋の名月、見られましたか?

大阪では大きくきれいに見え、吸い込まれるような美しさに思わず願い事をしました。

 

さて、10/4(日) ワラビーハウス結果!

23名エントリー、ありがとうございました。

12:00開始 18:45終了でした。

 

優勝   カズ君B(初)

準優勝  毛利さんA

3位タイ 梶田さんSB 山口さんSA

裏優勝  岡崎さんSB

おめでとうございます。

 

6年生カズ君がついに優勝しました!

シルバースターカップもがんばってね!

 

先月優勝の立木さんからのキャリーオーバーを、優勝者の副賞にするのではなく、参加者の誰かに当たるよう、全員分のトランプを用意して、カズ君に抽選してもらいました。

「1日ゲーム代無料券」は鈴木さんに、

「スリークッション1時間無料券」は小西さんに当たりました!

小西さんはさっそく使ってスリークッションされました。(^^)

 

純子カレー、食べてくださった方、感謝感謝です。

千円突き放題してくださった方も、ありがとうございました。

 

コロナ禍のワラビーでは、試合も待ち時間もワイワイできる、予選リーグのハウスを開催しています。(人数制限あり)

休日にせっかく予定を空けて来てくださるので、レベルアップだけでなく、親交を深めて、充実した1日を過ごしてもらえたらと思っています。

毎回、開始時刻と終了時刻を書いていますが、早く終わらせるためではありません。

抽選で組み分けして、少し遅れる人がいたら、できる試合から呼び出します。

進行上、組の上位争いに関係する試合を先に呼び出すこともあります。

各お店によっていろんな工夫があって、いろんなカラーがありそう。

ナイスプレーには拍手や賞賛の声をかけたり、自分なりに課題をみつけて、ぜひまた次回を目標にしてもらえたら嬉しいです!(^^)

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪