· 

さぁ何の秋?ワラビーハウス結果も!

おはようございます!

土屋純子です。

 

だいぶ涼しくなってきて、秋もすぐそこですね♪

スポーツ(ビリヤード)の秋ですが、コロナでプロもアマも試合がほぼ中止。

なので私的には今年は、音楽の秋もプラス。

ドラム叩けたらカッコいいなぁと思って、ウズウス。

何から始めたらいいのか、アドバイスもらってます。

コロナ禍にビリヤードうまくなる!という方もいらっしゃいますよ。

あなたは、何の秋ですか?

 

さて!

9/13(日) ワラビーハウスリーグ永藤杯 結果発表

エントリー25名でした。

ご参加ありがとうございました。

12:00開始、19:35終了。

 

予選は1人4試合ずつ、ベスト8から決勝シングルトーナメント。

予選敗退でも、1セット先取りの裏トーナメントに参加できます・

 

優勝   立木さんSA

準優勝  竹原氏SB 

3位タイ 鈴木さんSB 和巻さんA

裏優勝  臼井さんA

おめでとうございます!

 

立木さんが、副賞の「1日ゲーム代無料券」と「スリークッション1時間券」をキャリーオーバーとして次回分に寄付してくださいました!

 

10食限定の純子カレーも完売で感謝感謝。

2杯一気に食べたツワモノも!

カレーは飲み物ではありません。(笑)

 

試合後の千円突き放題してくださった方もありがとうございました。

 

これからもできる限りのコロナ対策をして、ハウスをしていきたいです。

 

9/22(火祝) ワラビーBCLはフルエントリーいただいてます。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう。(^^}