· 

ワラビーBCL復活

おはようございます。

土屋純子です。

 

ワラビーBCL 竹原杯 結果発表でーす!

7/26(日)12:00開始、20時40分終了

 (竹原氏はマスターズ大阪予選のため不参加)

 

 

今回も32名フルエントリー!

キャンセル待ち5名まで繰り上がりました。

消毒、マスク着用、密にならないよう集合写真は撮らず。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

4か月ぶりのBCL、同窓会みたいでしたね。

久しぶりに集まれた喜び、試合ができる幸せが伝わってきました。

 

 

 

優勝   森本さんSB

準優勝  松本さんB

3位タイ ジュニアの原さんSB 玉出の原さんB 

5位タイ 黒地さんB リツコさんL 吉沢さんSB 鈴木さんSB 

おめでとうございます!

 

純子カレーを楽しみにしてくださる方もいて、嬉しい限りです。

次回は作る量を増やさないと!?

 

「次回ワラビーBCLは、8/23(日)でーす!」と、

エントリー用紙を置くやいなや、32名埋まりました!

今からはキャンセル待ちの受付となります。m(_*_)m

 

BCLの後は、JPA2チーム合同の打ち上げでした。

楽しかったー!!

 

今日もワラビーは元気いっぱいで営業しています。

楽しくビリヤードしましょう。(^^)