· 

無事にハウス開催できました!

おはようございます!

土屋純子です。

 

7月19日(木祝) 全日本女子3C選手権(東京)

無観客、選手10名、ライブ中継。

今年も参戦予定でしたが、コロナが拡大しつつあるので、涙をのんで辞退しました。

泊まらず、始発の新幹線で会場直行、ほかには誰も会わない、つもりでしたが、私に何かあったらワラビーが大変なことになってしまう。。。

 

今年はもうプロの公式戦はなさそうですが、あっても遠征は無理ですねー。

 

 

さてさて、ワラビーハウスリーグ、結果報告~♪

 

7/12(日)12:30開始、20:30終了。

SA5、A&SB4、B3、L&C2

24名限定フルエントリー!

ご参加ありがとうございました!!

 

 

優勝   和巻さんA

準優勝  KAZUくんB

3位タイ 川野さんSA 三上さんSB

裏優勝  川島さんSB(ファイナルは松木さんSBと)

 

リーグ3勝した戸田くんがタイムリミットで枠を辞退。

くじ引きで、カズ君と森崎さんが予選通過。

 

竹原氏が4戦全勝した組は、藤本さんと川野さんが3勝ずつ。

くじ引きで、川野さんが通過。

 

大人に混ざって、6年生カズ君が、がんばりました。

4か月ぶりのハウスで、C級からB級にハンデ変更。

なんとか頑張って!と見守ってたら、まさかのファイナル。

でもワマッキーは試合運びも取り方もさすがで、しっかり優勝。

 

裏トーナメントの1セット先取りは、ものすごい真剣勝負!

一番熱く、楽しんでいた川島さんが優勝。

 

 

久々のワラビーハウスは、プチ同窓会みたいでした。

マスク越しだけど、みんなと会えて、話せて楽しかったです。

来月もハウス開催できるといいな~。

 

今回も永藤くんにいろいろ助けてもらいました。ありがとう!

 

26(日)の32名限定BCLは、もうフルエントリーで、

4名キャンセル待ちをいただいてます。

(現在、1名キャンセル出て、1名繰り上がり)

 

今日もワラビーは元気いっぱいで営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪(^^)