· 

今月のハウス、BCLは中止します

おはようございます!

土屋純子です。

 

緊急事態宣言により、ワラビーハウス、BCL、などイベントを自粛します。

楽しみにしておられた方、申し訳ありません。m(_*_)m

 

さて、明るい話題を提供しますよ~♪

4月から6年生のKAZUくん、GWまで休校に。

2回目のマスワリも達成し、今はボーラードを日課に。

私「ガーターが多いね。問題は何だと思う?」

かず「ブレイクだと思う。スクラッチしたり、トラブルができるから。」

私「じゃあ、こうしてみよう!」

というように、ひとつひとつ課題をみつけてクリアしていってます。

スペアが出ては一緒に喜び、今日は初ストライク出ました!

若いと伸びが早いですねー♪楽しみ。

 

毎回8時間は練習していますよ。

時にはお母さんになった気分で見守っています。(^^)

 

ワラビーでは、店内禁煙になりました。

ハウスのときのように、非常階段のところに灰皿置いてます。

また、窓を開けて、出来うる対策をしています。

不特定多数&3密(密閉・密集・密接)にはなりません。

こんなときこそ、掃除したり、ご飯作ったり、パソコンしたり、ワンポイントレッスンしたり、相突きしたり、ワラビーでまったり過ごしてます。(^0^)