· 

周年イベント最終日、BCL結果♬

おはようございます!

土屋純子です。

 

R.I.P 志村けんさん

コロナの怖さを改めて感じました。

JPAも3週間なくなりました。

車から、きれいに咲いている桜が見えました。

明日から4月、学校は予定通りに始まるのでしょうか?

 

3/29(日) BCL結果です。

32名エントリー、12時開始、20時半終了でした。

ご参加ありがとうございました!

 

優勝   竹原氏SB(なんとBCL初優勝だそう)

準優勝  中野さんSB

3位タイ 渡海さんB、野村さんB

5位タイ ワラビー鈴木さんSB+1、ブルトレ鈴木さんSB、松木さんSB、森本さんSB

入賞おめでとうございます☆

 

4/5(日)13時~、ワラビーで【ほんわか】です。

吹田中央さんのメンバーはなんと強者揃いですよ!

西野夫妻A&A、鶴澤奥様B、井上学さんSB、平原さんSB!

迎え撃つ布陣は、カズくんC,駿河さんB、あと3名は・・・!?

 

ビールにサイコロに、感謝の5周年イベントも今日が最終日!

換気、アルコール除菌スプレー、ペーパータオル、マスク、手洗い、うがい、あらゆる対策をして、今日もワラビーは元気に営業しています♬

楽しくビリヤードしましょう(^^)