· 

コロナに負けるな!PABC結果♬

おはようございます!

土屋純子です。

 

少しずつ暖かくなってきましたね。

コロナに負けるな!春は必ず来るー。

アルコールスプレー、ペーパータオル、換気、できる限りの備えをしています。

 

さて、ご存知ですか?

バズってる4コマ漫画【100日後に死ぬワニ】。

観ましたが、最終回は、謎だらけ~。

グッズや、映画化もあるそう。

あ、のせられてしまったかしら?

 

3/22(日) ワラビーPABC結果

32名フルエントリー。

ご参加ありがとうございました。

12時開始、20時10分終了でした。

 

優勝   鈴木さんSB

準優勝  阿河さんA

3位タイ 小西さんSB 川野さんSA

5位タイ 稲岡さんA 毛利さんA 蔭山さんA 三上さんSB

 

5年生かずくん、検討するも勝利ならず。

女性は5名参加で華がありました。

梶山ご夫婦と愛莉ちゃん、親子参加も素晴らしい。

 

終わってから、行ける人たちみんなで、焼き肉に行きました!

おいし~いお肉と、ビールで、コロナ疲れが癒えました。

3時間以上、ずーっと喋ってました。

ビリヤードの話ばかりですが、スキルアップのことだけでなく、

ワラビーのことをみんなが思って考えてくれてることが伝わりました。

常連さんもスタッフも、もはやファミリー!?

仲間っていいですね!!

 

先週、5年生かずくんが、ついに初マスワリを出しました!

しほりちゃんもで、常連さんが2名同日とは、なかなか珍しいですよね。

みんなも続きましょう~♬

 

3/29(日) BCL、すでに数名のキャンセル待ちとなっています。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪(^^)