· 

春はすぐそこ!BCL結果~

おはようございます!

土屋純子です。

 

やっと暖かくなってきましたね。春はすぐそこ!

いちご狩りに行きたいなぁ。

 

5周年キャンペーンでビールなど値引きしているせいか、よく出ます。

ドンキに行きましたが、日用品も食料品も空っぽの棚が結構ありました。

デマもだけど、買出しして、外出を控えて家にいる方が多いのでしょうか。

 

予防のためマスクをして接客させてもらっています。

ご理解お願いします。

はやく落ち着きますように。

 

さて、結果報告です!

 

2/24(月祝) ワラビーBCL原杯

なんと32名フルエントリー!

ご参加ありがとうございました。

キャンセル待ちしてくださった方、すみませんでした。

 

優勝   鈴木さんSB

準優勝  原さんSB

3位タイ 飯塚さんSB 吉原さんL

5位タイ 駿河さんB 松木さんSB リツコさんL 岩佐さんL4

おめでとうございます!

12時開始、20時終了でした。

 

5年生かずくんも初参戦で、1勝できたときはみんなが大拍手!

(休校で今日もオープンから練習中!)

 

シルバー軍団、中野さんB志智さんB伊藤さんC隅本さんCも日ごろの練習の成果を試そうと参戦。

志智さんと伊藤さんが決勝トーナメントに進出しました!

 

女性も、リツコさん、岩佐さんL4、森光さんL4、吉原さんLが出場されました。

 

誰と対戦しても気を抜けない、そして待ち時間も楽しいBCLとなりました。

 

試合後、千円で撞き放題にしたので、堪能された方も多かったです。

純子カレーも完売でした。作り甲斐があるわぁ♬

 

3/22(日)12時~PABC山川プロ杯

3/29(日)12時~BCL鈴木杯

エントリーは、072-683-8078まで。お待ちしてます!

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪(^^)