· 

16(日)ハウスリーグ貸切です

おはようございます!

土屋純子です。

 

久々のブログ更新です。m(_*_)m

1月に1番台のポケットを少しだけ狭くしましたよ。

同時に新ラシャにしたので、すべって入るから問題ないかな?(^^)

 

関西レディースオープンは負け、不戦勝、勝ち、勝ち、負け(敗者最終)。

ミスが少ない試合は勝って、多い試合は負けた、というパターン。

関東レディースオープン、悩んだあげくエントリーを見送りました。(>_<)

今、ありがたいことにお店が忙しく、しなければいけないことがこなしきれていない感じです。

3月の全日本女子プロツアー第1戦に照準を合わせます!

 

さて結果報告。

森本さん和巻さん竹原さん、

2/2(日)球聖C級戦、3名とも残りました!素晴らしい!!

次は、2/23(日)球聖B級戦ですね。

 

2/9(日)京都オープン(3名とも会場フォーカルさん)

岡崎さん森本さん竹原さん、通過枠の1名には残れませんでしたが、

竹原さんが、初戦で負けた田中雅明プロにシングル2回戦で再戦となり、

先にリーチをかけて残り2球まで追い込むという、すごい試合になったそうです。

なんと栄一さんも東京から参戦。前日はワラビーで久々の玉突きでした。

 

そしていよいよ今週末。

2/16(日) ジュニア関西予選(U18)

5年生のかずくんがエントリー!

6名で4セットの総当たりをして、東京での本選枠2名に食い込めるか!?

 

2/16(日) ワラビーハウスリーグ

12:00オープン

12:30スタート

予選は4試合ずつできて、決勝シングルか、1セット先取りにすすめます。

まだエントリー募集中です。072-683-8078まで。

ハウス終了後はお店を閉めちゃいます。

行ける人はご飯とか行きましょう♪(^^)/

 

2/24(月祝) ワラビーBCL原杯

こちらは早くもキャンセル待ちになっています。

 

先日、ヒロシくんのお店IRISに行ってきました♪内装も素敵で綺麗。

スンヒさんやママや白井さんに良くしてもらい、楽しかったです。

 

あと、オックンダーが街頭インタビューでTVに出ていたんですよ。

面白い内容を知りたい方はスタッフまで。(^0^)

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪(^^)