· 

BCL結果、ワラビー近況

おはようございます!

土屋純子です。

 

31(金)午前、1番台のラシャを張り替えます!

よく転がるので面白いという声や、苦手という声がありました。

シモニスから、ブリエになります。どんな感じになるかお楽しみに~。

 

そして、注文していたチェスクロックが届きましたよ!

ハウスで使う前に、何回か実際に試しますね。

うっかりして押し忘れることもあるみたいです。

 

さて、13(月祝) ワラビーBCL吉沢杯 結果報告~

24名のご参加ありがとうございました!

残念ながら吉沢さんはホームのイベントのため不参加でした。

12:00開始、18:40終了。

 

優勝   原さんSB

準優勝  名越さんB

3位タイ 岩佐さんL4 奥野さんB

おめでとうございます!(^^)

 

純子カレーも作りました。

2杯食べてくださった方もいて嬉しいことです!

いいお肉なので、とろけてしまわないよう煮込み過ぎには注意が必要。

スタッフ永藤くんは、買ってきたカツをトッピングして食べてました。いいね!

 

台が空き次第、千円で25時まで突き放題にしたので、みなさんジャパンや、ペアマッチや、セットマッチをワイワイ楽しんでおられました。

途中、何人かで晩御飯に行って、また戻って玉突き。(^^)

 

そして、14(火)からJPA春シーズン始まりました。

北大阪623ディヴィジョンで、ワラビーは2チーム。

小西キャプテン率いるバロンオブワラビー、

戸田キャプテン率いるナイツオブワラビー。

なんと直接対決で始まり、美笛さんはスキルレベルが3にアップ!

みんながんばってー。

普段は仲間で一緒に撞いたり、一人で練習に来られたり、レッスンを受けられたり、、、楽しみ方は人それぞれ♬

 

 

19(日) マーブルカップ(玉出ACE)

予選ダブルはナインボール、決勝シングルはローテーションです。

藤本さんは敗者最終、

竹原氏はシングル初戦、

森本さんはシングル2回戦でした。

A級にはSA級も含まれるわけで、強敵揃いの中で試合をして、また前進したことと思います。

 

25(土)26(日) 関西オープン、関西レディースオープンです。

次は私の番だー!

24(金)はお昼から中村こずえプロが来店されます。

 

今日もワラビーは元気に営業していますよ。

楽しくビリヤードしましょう♬(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    林 優一 (月曜日, 20 1月 2020 22:56)

    以前 安村Pの弾でお逢いして 試合前の練習で撞いて頂きました 一度ワラビーにもお邪魔したいのです その時は宜しくです!

  • #2

    土屋純子 (金曜日, 07 2月 2020 18:23)

    林さん
    ありがとうございます!
    安村プロのダンネクストもお邪魔していますよ。
    ぜひワラビーにもいらしてください。
    16(日)ハウスリーグしますよ~。