ワラビーPABC結果

おはようございます!

土屋純子です。

 

大晦日、元日、休みなく営業しているワラビーです!

今年から何か始めたいなー、って方はビリヤードオススメですよ~。

賑やかで楽しいワラビーを祈って、十日戎、えべっさん行ってきました。

 

さて、結果発表です!

5(日) ハウストーナメントPABC 山川プロ杯

エントリーは26名!ありがとうございました。

12時開始、19時過ぎ終了でした。

 

優勝   山川プロ 連覇!!

準優勝  竹原くんSB

3位タイ 立木さんSA 田中さんA(京都)

おめでとうございます。

 

ツワモノ揃いでしたが、山川プロの連覇となりました!

私も出場しましたよ!でも山川プロに負けてベスト8でした。

私と立木さんが試合に出ながらの運営でしたが、佳苗さんが手伝ってくれて、とてもスムーズに進行しました。佳苗さん、感謝感謝です!

 

美保さんはシングル戦に進んで、山川プロにリーチかけてました。

この日、美保さんの指輪と、私のネックレスのトップが、ルビーとダイヤの組み合わせのデザインが同じでびっくりでした!

 

今回、山川プロや、SAハンデの方も多めで、ピリッとしたトーナメントでした。

テンポもいいし、上手な方のプレーを観て、待ち時間も観戦している方がほとんど。 

 

リーグ戦のハウスの方は、2月16日(日)に企画しています。

こちらは、ワイワイした感じかな?

  

さて、JPA春シーズンが14(火)からスタートしています。

男女問わず、初心者のメンバーを募集しています。

ぜひ一緒にしませんか?

火曜夜にできる、スキルレベル1~3までの方、ぜひ072-683-8078まで。

楽しいですよ。

 

13(月祝)BCLの結果は次号で!

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう。(^^)