· 

年末年始あれこれ!BCLは13(月祝)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

土屋純子です。

ワラビーの年末の報告から~。

 

12/21(土) 忘年会ハウス

すごい盛り上がりでした!

 

まずは、昼の部、リーグ戦ハウス(小山杯)の結果。

 

13時~ リーグ戦ハウス始まりました。

21名のご参加ありがとうございました!

4組に分けて、予選1人4試合。

 

女子には8番のハンデボール!(ただし佳苗さんは一番上手なので8番なし)

試合開始のときに「私、⑧⑨ありでーす。」という声が響くなか、

「私は、⑧⑨なしでーす。」 という佳苗さん。

「⑧も⑨もなかったら、勝てないやん!」と、つっこんでおきました。

「ほんとだー!」と佳苗さん。

文字にすると面白さが半減しますが、そのときの雰囲気では爆笑!

 

試合はみんな真剣そのもの。

 

優勝   立木さん さすがっす!

準優勝  川野さん 連帯率高し!

3位タイ 森崎さん 村上(剛一朗)くん いい感じで撞いてたね! 

裏優勝  永藤くん あら、こっちの優勝ね(笑)

 

夜の部、19時~ 忘年会

まずは30人で乾杯!アルコールバー開始。

駿河さんが取り寄せてくれたカニで、お鍋!

注文しておいた、お寿司のパーティパック2つ、鳥の唐揚げ60個!

はい、すべて、一瞬でなくなりましたー。

最初に出すはずのポテトサラダ、うっかりしてて後で。(^^;;;

 

ペアマッチ 20時~25時 

全部で15ペア!

お酒もまわってきて、いい雰囲気で、どのペアが勝つのかな~。

佳苗さんからラブコールを受けて、私も参加♬

負け勝ちのところで、ぺーさんが来られたので、私に代わって、佳苗さんとペーさんがペアに。

 

優勝   𠮷村さん・村上(剛)くんペア

準優勝  小谷くん・藤本さんペア

3位タイ 永藤くん・市丸さんペア 小山さん・駿河さんペア

 

アルコールバーは0時まで。

予想通り?みんなたくさんビールを楽しめたみたい。

協賛してくださった、日本酒や焼酎、シャンパンも大好評。

 

酔いつぶれる人も、そそうする人もいませんでした。

みんな美味しいお酒で、楽しいと言ってくれて、私も嬉しかったです。

 

どんどん鍋を作って、餅を入れたり、煮込みラーメンしたり、お雑煮したり。

お酒飲めない小谷くんは、粕汁でポーっとしてました。

ほんとはもっといろんな鍋を作るつもりでしたが、時間的に無理でした。

教訓にして、次の機会にがんばります。

 

夜中3時まで撞き放題にしたのですが、13時のハウスからずーっと撞いたまま帰らない人がほどんど。

みんなほんとに楽しかったみたいで、年齢もクラスも男女も関係なく、30人の笑い声が止むことなかったワラビーでした。

「3時で終わりでーす。」というのが申し訳なかったくらいです。

藤本さんからは「毎月やりましょうよ!」とのお言葉、剛一朗からはプレゼントいただきました。

【ワラビーファン感謝デー】ということで、利益度外視でがんばった甲斐がありました。

 

13(月祝) ワラビーBCLします。

11:30オープン、12:00スタートです。

14:00集合の枠もあるので、エントリーは072-683-8078まで。

 

5(日)PABCの結果は次号に!

 

つい、長文になってしまい、すみません。

 

ワラビーは元気に営業しています♬

今年もどうぞよろしくお願いします。