· 

7(土)BCL結果、そしてチェスクロック!?

おはようございます!

土屋純子です。

 

12/7(土) 12時~ ワラビーBCL中村杯

いつもの日曜でないからか、エントリーは20名で、18時には終了。

ご参加、ありがとうございました!

 

優勝 吉沢さんB 次回からSBハンデへの昇格を宣言されました!

準優勝 新田さんB 初エントリー! 

3位タイ 森本さんSB 東さんSB

おめでとうございまーす!

 

愛情たっぷり純子カレーも作りましたよ。

美味しいといってペロリと完食してくださると嬉しいですね。

 

参加者の多い少ないに関わらず、バタバタするときもありますが、

運営を手伝ってくださる方もいて、いつも感謝感謝です。

「ハウス、楽しかったです。また来ます。」って言ってもらったときも嬉しいですね。

なんと「ワラビーは待ち時間も楽しい。」というお声も!

 

たくさんの方にもっと笑顔になってもらえるよう、がんばります。

 

あるお方からチェスクロック(対戦時計)を導入しては?という提案がありました。

持ち時間を決めるだけで、スムーズな試合運びになるそう。

関東のハウスで実績があるとか。どんな感じかしらー? 

良いことは取り入れていきたいです。

 

今日12/8(日)は・・・

 

3Cの単距離オープン!

ワラビーから三野さんが出場されています。


KANSAI 14-1!

ワラビーから岡崎さんが出場されています。

 

どんな感じかしら。ファイトー!

 

ではでは、寒くなってまいりましたが、体調をくずさないようご自愛くださいね。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤード楽しみましょう♪(^^)