· 

掃除ロボと、7(土)BCL!

おはようございます!

土屋純子です。

 

掃除ロボットの2週間レンタルを申し込んだお話を前に書きましたが、

その後どうなったかをお伝えします。

もうね、笑っちゃいますよ。

 

レンタル開始して、試しに動かしてみたところ、

進んでほしい方向にいってくれないし、もどかしくなるけれど、

なんだかかわいいペットみたいな感じがしました。

 

イメージとしては、、、

深夜、クローズするときに、掃除ロボットを起動させて、

翌日、オープンするときに、掃除が終わっているはず・・・。

 

ところが、警備会社の侵入警報が作動してしまったのです!

出勤するとメモ書きが!

「警報が鳴り、駆け付けたところ、掃除ロボットが動いており、止めました。」

警備中には掃除ロボットを動かさないでください、とのこと。

 

お客さんがいる営業時間には動かせないし、意味ないじゃん!

というわけで、掃除ロボットは返却しましたー。チャンチャン。

 

 

さて、明日7(土)12時~、BCLまだ空きがあります。

072-683-8078まで。

または11時半オープンなので、直接ワラビーにお越しください。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪