· 

ワラビーハウスと祝勝会と全日本選手権!

おはようございます!

土屋純子です。

 

11/17(日) 学生選手権(尼崎 アルカイック)

かずくんが小中学生の部に参戦!

残念ながらリーグ通過とはなりませんでした。

でもメキメキうまくなっていっているので今後に期待です。

 

同じく、11/17(日)12時~ ワラビーハウスリーグ 田中杯

22名のご参加、ありがとうございました!

 

優勝 小山さんA

準優勝 柏木さんB

3位タイ 鈴木さんSB 永藤くんA

裏優勝 土屋 LP

 

19時にハウスが終わり、ワラビーを閉めて、

和巻選手の全日本アマローテB級制覇の祝勝会へ!

 

飲み放題とあって、楽しいお酒がすすみます。

普段は飲まない和巻くんも、この日ばかりは赤ら顔。

共に切磋琢磨しながら突いてきたワラビーのみんなへ、感謝の気持ちを伝えてました。

 

サプライズは、パティシエのような出来栄えの藤本さんのケーキ! 

イチゴたくさんで、スポンジもふわふわ、美味しくてみんな大満足。

 

話しは尽きず、3時間あっという間にたちました。

平松ちゃん、幹事お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

11/21(木) 全日本選手権の前日ワラビーにて

中村こずえプロ、平林英里子プロ、小野田のり子プロと筑間コーチが来てくれました。

玉突きは真剣に、それ以外のときは笑顔が絶えない。仲間っていいな。

 

そしてなんと、りゆちゃんとかずくんが、学生選手権から4日後にして、一緒に玉突き!

なんとも微笑ましい!でも小学生と思えない、しっかりとしたショット!

 

11/22(金) 全日本選手権(尼崎 アルカイック)

私の初戦の相手は、何度か改名していますが、日本でもおなじみ、台湾のチェン ホーイン(Chen Ho Yun)。

親しみやすくて、20年近く前に海外の試合に行ったときから知り合いなんですよ。

訳あって、どうしても勝ちたかったのですが、序盤固くなってしまい、追い上げるも7-5負け。

次の試合も負けてしまい、終了となりました。

今年のプロの試合はもうないので、オフシーズンとなります。

応援してくださった方々、ありがとうございました。

数々の反省を踏まえて、準備していかないと。勝つビリヤードへ!

 

12/1(日) 年忘れペアマッチ

ワラビーから7組出場!みんなファイトー!

 

12/7(土)12:00~BCLをすることになりました!

土曜日ですが、何卒ご参加よろしくお願いします。

エントリーは、072-683-8078まで~。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょ♪