· 

祝!和巻くん全日本ローテ優勝!

おはようございます!

土屋純子です。

 

11/9,10 全日本アマローテB級優勝!!(名古屋)

ワマッキーこと、和巻くんが、やってくれました!

 

去年、藤本さんがB級優勝したときの感激が再び。

和巻くんが勝ち上がって優勝に近づくにつれ、みんなドキドキ!

優勝の一報を受けて、目頭が熱くなりました。

2連続でワラビー戦士が優勝だなんて!

 

A級シードの藤本さんは、残念ながら初日敗退。

小西さんも惜しくも初日敗退。

鈴木さんは2日目につながるも無念の敗退。

 

小谷くんも応援に車で現地入りして、金曜は藤本さんとアズッシー小豆嶋さんも会えたみたい。

試合当日は、送迎してくれたり、みんなの動画や画像を撮ったり、4人は心強かったことでしょう。

 

藤本さんが、返還するために持って行ったトロフィーを、

和巻君が、優勝してワラビーに持って帰ってきてくれました。

 

17日20時から、和巻くん祝勝会です。

平松ちゃんが今年も幹事を申し出てくれました。

要予約なので、参加できる方は前日までに、ワラビーまで。

 

工藤君シルバースター優勝と合わせると、

3年連続で全国大会優勝者がでているワラビー!!

そんなお店なかなかないですよね。

 

どんなお店か気になった方はぜひ遊びに来てくださーい。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょー。(^^)