· 

ルンバ♬ワラビーBCL結果報告~

おはようございます!

土屋純子です。

 

突然ですが、掃除にルンバを使っているビリヤード場はありますか??

閉店時にスイッチを入れたら、開店時に掃除が行き届いていたらいいなあ。

でもワラビーは広いから、ルンバが途中で困り果てていたりして。。。?

電気代はどうかしら。なんて考えたりしています。

高いものだし、いきなり買うのは危険なので、

とりあえず、2週間レンタルを申し込んでみました。

ゴミを何個か置いて帰って、翌日なくなっていればOK?(笑)

早くルンバ来ないかな~。

 

さて、本題でーす。

 

10/27(日) ワラビーBCL

32名フルエントリーでした!女性は7名も。

大阪だけでなく、京都、兵庫(神戸 三田 養父)、三重からもお越しくださり感謝感謝です。

12:00スタート 20:30分終了でした。

 

優勝  中村さんSB

準優勝 竹原氏SB

3位タイ 森本さんSB 布川さんL4

5位タイ 小西さんSB 笹川さんB 静間さんSB 東さんSB

 

アマローテに行かれる方には、新ラシャで試合を呼び出しました。

ぜひ本選もがんばってきてくださいね。

 

ハウス後は、千円で撞き放題なので、多くの方に楽しんでいただけました。

みんな本当に玉撞きが好きなんだなぁ~。

 

さて、11月の予定でーす。

 

2(土)3(日) 3C女子アジア選手権(韓国 グリ)

 

9(土)10(日) アマローテ本選(愛知 名東スポーツセンター)

10(日) ほんわかアウェー (ジュニアさん)

 

17(日) 12:00~ ワラビーハウスリーグ 田中杯

 

22(金)23(土)24(日) 全日本選手権(女子)

男子は18(月)19(火)ステージ1、20(水)~ステージ2

 

12/1(日) 年忘れペアマッチ(大阪府ビリヤード組合)

 

11月はBCLできないかもーーー!

私が不在でもスタッフにまかせて開催したら?っていうお声もいただくのですが、せっかくみなさん、遠方からも来て下さるし、できればお会いしたいなぁと思うのです。

もう少しお待ちくださいね。m(_*_)m

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょ~♪