· 

ワラビーに女性スタッフ誕生!

おはようございます!

土屋純子です。

 

ワラビーに、女性スタッフ誕生です!

気になりますよね!美笛(みてき)さんという、素敵な名前♬

JPAのチーム、ナイツオブワラビーでも活躍中。

お店が華やかになって私も嬉しいです。

スタッフの永藤君はバロンオブワラビーで活躍中。

元プロ、立木さんは主に土曜の夜のスタッフです。

私を含め、4人のワラビーカラー!

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

9/8(日) ワラビーハウスリーグ田中杯

優勝   カントク 田中さんA

準優勝  小山さんA

3位タイ 鈴木さんSB 西野早苗さんA

裏優勝  永藤君

 

ワラビーハウス初の連覇でましたーーー。

カントク田中さん、さすがっす!

 

9/14(土)15(日) 東海レディースオープン

勝ち負け勝ち負けでした。

久しぶりに梶谷プロと試合であたり、負けでしたが、心底楽しい試合でした。

引退を表明している野内プロと対戦、とはいかず、ひとつ前の試合で終了となりました。

 

9/21(土)22(日) 九州レディースオープンはお休みしました。

試合は全部出たいのですが、海外戦もいきたいし、お店も体力も財力も練習量もいろいろ考え合わせると、選んで出るのが一番良いように思います。

 

 

さて、JPAですが、秋シーズンからワラビーは2チームに増えました!

 

小西キャプテン率いる、【バロン オブ ワラビー】

駿河さん、佐藤さん、山本さん、楓さん、浦川くん、池田さん、永藤くん!

 

奥田キャプテン率いる、【ナイツ オブ ワラビー】

戸田くん、河野さん、辻田さん、小山さん、嶋田さん、梶山くん、美笛さん!

 

ホーム戦で勝利したら、小原さんからビール賞が出るんですよ。

みんなで練習したり、飲んだり、カラオケに行ったり、ワイワイ楽しそうです。

 

さて、ハウスのお知らせです。

 

10/14(月祝)12:30~ハウストーナメントPABC 林杯

先着32名で、まだ空きがあります!

なんとあの人も、それからあんなお方まで参戦!

終了後(19時くらい)、お店を閉めて、親睦会(カラオケ)でーす!

ハウスも親睦会も、どちらかの参加ももちろんOK☆

みんなでワイワイ楽しみましょう♪

 

10/27(日)12:00~BCL園田杯

どちらもエントリーは072-683-8078まで♬

 

10/17(木)午前中 4番台が新ラシャに!

なので10/15(火)、16(水)はジャンプショットの練習し放題です。

ただし10/15(火)19:30~23:00はJPAで4番台を使用します。

普通のジャンプだけでなく、ダーツジャンプの仕方もレクチャーしますので、できるようになりたい方はワラビーに集合!

 

10月より、料金体系が少し変わっています。

会員向けの平日の17時までパックが、【最大5時間つけて18時まで】の昼パックになって、新登場!

3時間パックと5時間パックが100円、終日パックが200円の値上げをさせていただいてます。

一般の方は、ワンドリンク制でお願いしています。

ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。

 

 

台風が近づいていますが、ワラビーは休まず営業いたします。

 

楽しくビリヤードしましょう!