ワラビーBCL結果発表!

おはようございます!

土屋純子です。

 

連日でブログを書くのはめずらしいって思ってるアナタ。

いつもやる気はあるんですよ~。(笑)

 

お盆もあけて、8月も後半。

残暑に負けず、がんばっていきましょ~。

 

 

8/18(日) 12:30~ ワラビーBCL鶴野杯

27名エントリー、ありがとうございました。

鶴野さんは都合合わず、欠席でした。

 

初出場の方も多かった今回。

仕事や用事で来れなくなってしまった方も数名。

 

初めて、14:30集合の方がでました。

どんなシステムになっているか、ですって?

エントリーが300円増しになるものの、2時間遅く来れます。

フルエントリーなら、初戦は最終の回転に。

そうでなければ、不戦勝シードの枠をゲットできて、1回勝てば決勝トーナメントに出場できますよ。

 

優勝   下岸久美さんL3

準優勝  森本さんSB

3位タイ 原さんSB 穴水さんSB

おめでとうございます!

 

準決勝から久美さんの旦那さんが応援に駆けつけてくださり、愛のパワーを感じました。

ヒルヒルの7番は、隠れてセーフも取りずらい配置。

ファールしたら、森本さんのフリーボールという絶対絶命のピンチ。

しかし、久美さん、見事あてて、もう一度あたって、7番イン。

8番もロングで、への字。すばらしいシュート力!

ワラビーBCL初優勝となりました!

 

純子カレーを食べてくださった方、ありがとうございました。

「カレーは飲み物」という方も多く、すごい速さで完食されるのですが、胃腸のためにもぜひよく噛んで味わって食べてくださいね~。

 

試合後1000円で撞き放題にしたので、みなさん結構残って対戦を楽しんでおられました。

 

ワラビーは今日も元気に営業していますよ。

楽しくビリヤードしましょ。(^^)