· 

地震から1年たちました

おはようございます!

土屋純子です。

 

6月12日に、警官を襲撃して拳銃を奪う事件がありました。

「出歩かないように」とか、パトカーがあちこち警戒したり、ものものしい感じでした。

ワラビーのお客さんで、家が近くて、銃声を聞いたという人も。

犯人が早く捕まってよかったです。

 

6月18日には新潟で地震がありましたね。

まさに去年の6月18日、大阪の茨木・高槻が震源地となった地震がありました。

あのときの怖さを思い出しました。もう大きな地震がきませんように。

まだ地震の爪痕はありますが、がんばっています。

 

では、ためてた記事の続き、いきましょー!

 

5/26(日) ワラビーBCL鶴野杯

優勝   村松さくらさんL4

準優勝  リツコさんL2

3位タイ 川島さんB3 KさんB3

 

毎回、レベルの高いワラビーBCLですが、めずらしいことに、初の女性同士のファイナルとなりました!

ヒルヒルの末に、さくらさんが優勝。次は1セットアップです。

 

6/2(日) ワラビーハウストーナメントPABC 立木杯

優勝   大山さんA5

準優勝  荒賀さんA5

3位タイ さくらさんL4 山口さんSA6

最近ワラビーハウスで頭角を現していた大山さんの初優勝となりました!

 

6/9(日) 「かごしま国体記念大会」大阪予選

A級 藤本さん 平松さん 田中さん

B級 鈴木さん 和巻さん 竹原氏 駿河さん 小西さん 森本さん

シングルに多くの選手が進出するも、残念ながら、大阪代表はなりませんでした。

 

6/16(日) 名人戦E級

平松さんと竹原氏、惜しくも通過ならず。

鈴木さんと和巻さんは、6/23(日)のD級へ!ファイト!

 

6/23(日) ワラビーBCLさくら杯でーす。

おかげさまで32名フルエントリー。

でも、さくらちゃんはタイに行っていて欠席です~。 

純子カレーを仕込みをしていますよー。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょ。(^^)