· 

春の近況報告その2

おはようございます!

土屋純子です。

 

なかなかブログ進まず、すみませーん。

すっごく書きたいことはいっぱいあるのに~~~!

もう初夏ですよねー。記事たまってるぅ。

 

 

4/28(日) ワラビーBCL 菅生杯

32名フルエントリー!

ご参加ありがとうございました。

1セットアップの菅生さんはシングルにあがるも原ちゃんに…。

今後のハウスや公式戦に期待してます!

 

優勝   鶴野さんB

準優勝  小西さんSB

3位タイ 阪本さんSB 吉沢さんB

5位タイ 高島さんC  原ちゃんSB 麻里さんL 森本さんSB

 

優勝した鶴野さんは、お子さんにUSJの年間パスポートをプレゼントされたそう!

いい話だなぁ。「お父さんすごい」ってなっただろうなぁ。

 

5/6(月祝) ワラビーハウスリーグ

16名で、8名2組での予選リーグ(4試合)でした。

 

優勝   立木さんSA

準優勝  和巻さんSB

3位タイ 川野さんSA 田中さんA

裏優勝  小山さんA

 

センターショット対決もあり、楽しくも白熱したハウスでした。

 

5/28(火) JPAワラビーズ打上げ

オックンダー行きつけの、居酒屋「つかさ」へ。

そのあとはカラオケに♪もう、すごいのなんの。

ほんといいチームだなぁ。

7名はそのままで、しおりちゃんが河野さんにメンバー交代。

小西キャプテンのもと、来期こそワラビーズは行きますよ♪

 

6/23(日)は、 32名限定  ワラビーBCL さくら杯 です! 

エントリーは072-683-8078まで。

 

ワラビーでは、3番台が新ラシャになっています。

アマナイン出場の方も、そうでない方も、体験しにいらしてくださいね!

楽しくビリヤードしましょ。(^^)