· 

春はすぐそこ、ビリヤードへGO!

おはようございます!

土屋純子です。

 

寒さが緩んできて、春もすぐそこって感じで嬉しくなりますね。

今の冬も風邪ひかなくて良かったー!

初心者さんやカップル、シニア世代もビリヤード増えてますね。

JPAも盛り上がってきたし、スリークッションも試合近いし。

あと、念願のボヘミアンラプソディー、やっと応援上映観に行きました♪

詳しく書きたいなぁ~~~。 

 

2月11日(月祝) BCL結果

エントリー29名でした。

大阪、京都、兵庫、滋賀と各地からご参加ありがとうございました。

とても楽しいハウストーナメント。画像で伝わるといいな~。(^^)

初参加の岸本さん、美味しいお土産ありがとうございました。

試合は白熱していましたよ。

 

優勝   小野さんB

準優勝  玉那覇さんSB

3位タイ 鈴木さんSB 竹原氏SB

おめでとうございます。

小野さんは次回からワラビーハウスSB4セット昇格♪

次回、BCL小野杯は、3月31日(日)でーす。

純子カレーまた作りますねー♪ 

 

16(土)17(日) 関東レディースオープン

不戦勝、負け、勝ち、勝ち、負けで、予選通過ならず。応援ありがとうございました。

十分な時間とまではいきませんが、練習や相突きに集中して取り組んでいます。

今回は、スポンサードしていただいているアダムジャパン様に伺い、新しいシャフトで練習中です。

ワラビーと同じスリークッションのテーブルがあってビックリ!

イメチェンした中村プロと練習したり、工場長と対戦したり、長矢プロのスペシャル講座があったり、社長とも今回ゆっくりお会いでき、有意義な時間となりました。

 

そしてそして、ワラビーは3月1日で周年記念日!

3月はお得なキャンペーンを企画していますよ。お楽しみに!(^^)

 

3月3日(日)は、予選4試合のワラビーハウスをします。

12時オープン、12時半スタートです。

参加者は試合後1000円で撞き放題も。

エントリーお待ちしています。072-683-8078

 

3月10日、大阪十六夜会、3Cアンダー20のエントリーも受け付けています。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

春はすぐそこ。わくわく楽しく練習しましょ。(^^)