· 

試合結果と2/11(月祝)BCL!

おはようございます!

土屋純子です。

 

毎日寒いですね~。

この冬、風邪かな?と思ったときがありましたが、気のせいでした。(笑)

みなさまも温かくしてお気をつけくださいね。

 

節分は豆まきされましたか?年の数だけ食べるとよいとか。

関西は恵方巻を食べる習慣がありますが、全国にもひろまっているのかしら?

 

さて、1/26(土)関西オープン結果から。

平松さんはJPBA主催のオープン戦自体、初出場でした。

残念ながら負け負けとのことでしたが、いい経験になったそうで今後に期待。(^^)

 

関西レディースオープン

私は勝ち負け勝ち負けでした。内容はお店で。(^_^)

応援にいらしてくださった方々、とても心強く、励みになりました。ありがとうございました。

 

1/27(日) ワラビーハウスPABCトーナメント (画像あり)

大阪と京都の強豪30名。急遽、私も出ました。

12:30スタート 20:30終了。

 

優勝 立木さんSA

準優勝 梶山さんSA

3位タイ 小原さんSA&大山さんA

おめでとうございました!

 

1/29(火) JPAホーム戦 vs BabyBossチーム

しおりん ナイス勝利!

美笛さん、優美さん、オックンダー、河知くん、残念。

惜しい試合がいくつも。次戦、期待してますよ~。(^^)

 

2/3(日) 球聖戦C級 6先 交互ブレイク

平松さん、和巻さん、残念ながら通過ならず。

竹原氏、B級戦へ進級です。おめでとう!

 

2/11(月祝) ワラビーBCLイサオ杯 32名限定 しまーす。

12:00オープン 12:30スタートです。

エントリーお待ちしています。072-683-8078

 

今日もワラビーは店内温かくしてお待ちしています。

楽しくビリヤードしましょ。(^^)