· 

初JPA!関西オープン!

おはようございます!

土屋純子です。

 

いよいよワラビーも今期から加盟することになったJPA!

チーム戦で、店舗にこだわらずビリヤード友達ができる試合です。

 

先週火曜日はアウェー戦、マーブルポグマvsワラビーズ。

1勝4敗。志緒ちゃんナイス!

戸田くん、ぺーさん、小西キャプテン、河知くん、惜しかった。

初戦でアウェーとあって、いつも通りつけなかったかな?

 

今週火曜日はホーム戦でした。ブルーポグマvsワラビーズ。

2勝3敗。戸田くん&小西キャプテン、ナイス!

見事なマスワリを出したのは奥田さんと小西キャプテン☆

オックンダーはほぼゲームボールの⑨を…。(>_<)残念。

美笛さんは相手が調子良すぎてあまり回ってこなかったね。

昌美さんは久しぶりのビリヤードが初戦になりました。

 

個人vs個人といえど、チーム戦なので、みんな一喜一憂。

応援やアドバイス、拍手や掛け声もありで、盛り上がりますね。

 

29(火)20:00~ワラビーでホーム戦!

ボスベイビーvsワラビーズです。 

4番台と5番台で行います。

ぜひ応援&観戦に来てください。(^^)

 

李佳プロ、中村こずえプロと明日(1/25)合流します。

1/26(土) 10:00~

関西オープン 平松さん 会場SUNさん

関西レディースオープン 女子は全員マグスミノエさんです。

1/27(日)は、男女決勝 会場 玉出さんです。

全国のプロの試合を関西で観られる絶好の機会なので、ぜひ会場に足を運んでください。

 

1/27(日) 12:30~ ワラビーハウストーナメント

京都オープンの前哨戦!?

エントリーはお電話で。072-683-8078

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

デュラミス2セットあるので、関西オープン前の練習にもどうぞ!

ラストまでいますので、練習相手も大募集中でーす。(^^)