· 

年末年始あれこれ♬14(月祝)BCL!

あけましておめでとうございます。

土屋純子です。

今年もワラビー共々どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

12月29日(土)年忘れワラビーハウス 24名 予選リーグ1人4試合

各組1人がシングルトーナメント、その他全員で1先の裏トーナメントへ。

優勝   道正さん

準優勝  北村さん

3位タイ 生田さん&高畑くん

裏優勝  稲岡さん

おめでとうございます!

 

そのあとは、カラオケにGO!

呑んで歌ってオールで騒ぎました。寝落ちしてしまった方も。

詳細はブログに書けないくらいスゴかった。。。参加者に聞いてね!?

 

2018年マスワリ賞MVP

鈴木さん和巻さん森本さん3人が同数持ち越しと思われましたが、

大晦日の閉店間近に、森本さんが満を持して「マスワリ宣言!」。

店内全員が拍手やエールを送りながら見守りました。

取り出しは最高だけど、よく転がる1番台で、2から3を痛恨のネキミス。

通ってないので、反対コーナーへ。3番スーパーカット決まった!

あとは慎重に取り切り、森本さんが受賞しました!

おめでとうございます。1日無料券GET!

 

2019年は藤本さんと田中さんが達成してますよ。

みんなどんどんチャレンジしてくださいね。

 

1月14日(月祝)12:30~32名限定BCL園田杯を開催します!

エントリーお待ちしています。072-683-8078

 

そして今年はワラビーもJPAに参戦しようとしています。

興味ある方はぜひぜひ。火曜日夜20時です。

 

1月20日はマーブルカップです。

藤本さんと平松さんは、A級初の公式戦ですね!

 

1月26、27日は関西オープン!

ランダムラックになりますよー。

 

もっと書きたい記事があるのだけれど、今回はここまで。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょ。(^^)