· 

祝エニエニ優勝 & BCL空きあり!

おはようございます!

土屋純子です。

 

アマローテB級優勝の藤本さんに続き、

なんとスリークッションでもチャンピオン誕生!!

 

12/2(日) 第67回 全関西エニ・エニフェスティバル(会場 みやこ)

全部で13ペア、ワラビー3ペアで𠮷村さん三野さんペアが見事優勝でしたー

 

おめでとうございます!

めでたい♪嬉しい!
応援にも熱が入り、あれよあれよと勝ち進んでの優勝。

判定勝ちはなく、すべて持ち点に到達しての勝ちばかり。

とにかく集中して、点数を重ねてらっしゃいました。

𠮷村さんはスリーの試合自体、初出場で初優勝!

お二人とも KAWACHIキュー(カーボン)なんですよ。

興味ある方はワラビーまで~。

 

同じ日に行われた、ポケットの年忘れペアマッチは、ワラビー6ペア中、平松ちゃん永藤くんペアがベスト16までいきました。去年のリベンジができたかな。

腕時計をなくされた方がいるのですが、玉出会場でお心あたりのある方、ぜひワラビーまでご連絡いただけたらと思います。記念の、大切なものだそうです。どうぞよろしくお願いします。

スリー、ポケットとも、出場されたみなさん、お疲れ様でした。

ワラビーに戻って祝勝会をしましたよ🎵

明日9(土)12:30~【32名限定ワラビーBCL】もう少し空きがあるので、エントリーの方はお早めにお電話を~。072-683-8078

  

9(日) 【KANSAI 14-1】(会場 玉出ACE) 岡崎さん平松さんファイト!

 

16(日) 【ほんわかBIG】 (会場 ブレイク)

29(土)夕方よりワラビーハウス!終了後、お店を閉めてワイワイしましょ。

  

今日もワラビーは元気に営業中です。

みなさまのお越しをお待ちしております。