BCL、選手権、内垣プロ来店!

おはようございます!

土屋純子です。

 

全日本選手権 女子ステージ2!

23(金)負け、

24(土)勝ち、負けの33位タイで終了しました。

スポンサー様、応援してくださった方々、ありがとうございました。

選手権については、後日のブログで書きますね。

 

プロ活動はオフ期間に入ります。

やっと少し落ち着くかな。

 

本日25(日)夜、内垣プロ来店!

一緒にワイワイしたい方、ワラビーに集合!

26(月)夜、チャレンジマッチ開催!

9ボール5先3000円、10ボール5先4000円です。

072-683-8078までお電話ください。

 

14(水) 藤本さん祝勝会をしました!

香川から猪熊さんとかよちゃんも駆けつけてくれて、

平松ちゃん幹事のもと、盛大に執り行われました。

盛り上がりすぎて、2次会はペアマッチ、3次会は朝まで。

名誉のためブログに載せられない画像多し!(笑)

 

18(日) ワラビーBCL

アマローテB級で、全国制覇した藤本さんの卒業BCLとなりました。

 

29名のご参加ありがとうございました。

 

優勝 和巻くん

準優勝 藤本さん

3位タイ 飯塚さん&竹原氏

 

すごいファイナルのカードとなりました!

藤本さんはBCLに出れば必ずファイナリストという偉業の持ち主。

卒業BCLで優勝か!?と思われましたが、ワマッキーが藤本さんへの餞別を球にこめて伝えたそうです!?

 

12月2日(日)

年忘れペアマッチ(ポケット)

エニエニ(スリークッション)

本日エントリー締切です。

 

ワラビーは元気に営業中です。

みなさまのご来店をお待ちしています。