· 

9/30(日)BCL中止&臨時休業のお知らせ

おはようございます!

土屋純子です。

 

台風24号接近のため、9/30(日)BCL開催中止および臨時休業といたします。

 

32名フルエントリーをいただいていたのに申し訳ありません。

河知くんと手分けして、個別の連絡はすみました。

遠方からいらっしゃる方も多く、交通機関が午前中から順次運休を発表していることで、かなりのキャンセルや問い合わせがありました。逆に「まだエントリー追加できますか?」との問い合わせもあります。

今まで地震でも台風でもがんばって営業してきましたし、今回のBCLも開催する方向でいましたが、前回各地に大きな被害をもたらした台風と同等レベルですし、みなさまの安全を考えて、苦渋の決断をした次第です。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

被害がないことを願いますが、停電もありうるとのことで、懐中電灯の用意や、携帯の充電、水や食料の確保など、どうぞ万全の備えをなさってくださいね。

 

9/30(日)関西アマスリークッションの試合は予定通り行われるそうです。

ワラビーから三野さんが出場されます(予選会場はGRさん)。

他の選手のみまさまも、どうぞくれぐれもお気をつけて。応援しています。

 

10月1日(月)は通常営業(12:00~翌1:00)いたします。

 

今後ともワラビーをどうぞよろしくお願いします。