· 

試合&ハウスのお知らせ

おはようございます!

土屋純子です。

 

さて、スポーツの秋、ビリヤードの秋ですね

 

9/15(土) 16(日) 東海レディースオープン

結果は、勝ち負け負けで、本当にダメダメでした。

残れなかったので、ワラビーに戻ってお仕事。

 

9/16(日) スリークッション アンダー25(平和・みやこ・アイオイステージ)

U山さんは、予選グループ3位でした。

三野さんは予選グループ1位通過で、決勝会場へ。

 

9/16(日) ほんわか(ブレイク)

平松さん・森本さん・ペーさん・高畑くん・河知くん

なんと、6勝19敗というキビシイ結果となってしまいました。

次回こそ、リベンジしてね!

 

久しぶりに永藤君がスタッフに入ってくれました。

新しい木製ブラインドを2番台の窓に取り付けてくれました。

 

9/17(月祝) 大阪十六夜会(マグスミノエ・玉出ACE)

鈴木さん・竹原氏・田中さん・木根森さん・村田君・立木さん

木根森さんのシングル初戦が最高でした。

 

そして、ワラビー開催の試合のお知らせです。

 

9/23(日) 13:00オープン 13:30スタート

ワラビーハウストーナメント(PABC) 田中杯

  

9/30(日) 12:00オープン 12:30スタート

ワラビーBCL 森本杯 32名限定

 

こちらはエントリー受付中です。

072-683-8078まで~。

 

ワラビーは今日も元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょ。(^^)