· 

ビリヤードは誰と?(^^)

おはようございます!

土屋純子です。

 

いきなりクイズ!

画像の、美女とイケメン2人は、どんな関係でしょう?

 

 

みなさんはいつも誰とビリヤードしていますか?

居合わせた常連さんと?友達同士?会社の同僚?恋人?夫婦で?

 

 

仕事終わりに、毎晩のように閉店まで遊びに来られる男性グループは、

飲みながらとっても楽しそうにビリヤード。

 

さて、クイズの答えは、、、あやしい三角関係!

…ではありません。

答えは、お母さんと息子さん2人!

腕組んで、寄り添って、ピースして、なんてさわやかな笑顔!

キャッキャ笑いながら、とっても仲良くビリヤードしてるんですよ。

写真を携帯カメラでとってほしいとお母さんに頼まれたので、

撮ったあと、ブログ用に私の携帯カメラでも撮らせてもらいましたよ。

なんとも微笑ましい親子ですよね。(⌒∇⌒)

  

あなたも、気になるあの人をビリヤードに誘ってみませんか?(^^)

 

初めてでも、手ぶらでも大丈夫。

キューの持ち方や、遊び方をレクチャーしますので、気軽に声をかけてくださいね。

 

サマーカップ3位タイの森本さんにインタビューしました!

「準決勝の相手の方、上手かったです。3位タイの賞品は2×4のキューケース。

全部で8試合しました。終電がなくなったので、最終の駅からタクシーで帰りました。」だって。

次回、ローテーションの大阪予選に出場されます。

 

8/12(日)18:00~ ワラビーハウス(リーグ)

8/19(日)12:30~ ワラビーBCL

どちらもどしどしエントリー受付中です。

072-683-8078までお電話お待ちしています。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょ♪